イククル評価

イククルをガチで評価

利用体験と口コミ調査を総合して、イククルをガチで評価しています。

公式
概要 会員数:500万人 女性年齢:20代〜30代前半メインに40代までかなり幅広い
評価 39点会いやすさ:7点 料金:9点 機能:7点 サポート:8点 地方の強さ:8点)

 

イククル評価解説

イククルの評価は50点満点中39点。その点数をつけた理由を各項目毎に解説します。

 

会いやすさ(7点/10点)

特に女性からの人気が高いモデルを宣伝に起用したり、海の家をプロデュースしたりとリアルでの露出も多いので、女性会員をしっかり獲得しています。ただ、貯めたポイントを現金に交換できる仕組みがあり、小遣い稼ぎ目的の冷やかし女性もいるので注意。

 

料金(9点/10点)

メール送信5P(50円)、掲示板投稿無料は優良出会いアプリの相場通りで安心。何と言っても、強みは「ポイント2倍キャンペーン」を期間限定と言いつつ、継続して実施している点。他サイトの2倍のポイント(例えば3,000円購入で6,000円分のpt)が付くので、かなりお得。

 

機能(7点/10点)

冷やかし排除には特定の相手からのアクセスを拒否できる「無視リスト」機能が有効。早くからSNS化した出会いアプリですが、他も同様の取り組みを進めた今となっては、その個性も薄れた感があります。上位陣と比べてしまうと、機能的にやや寂しいか。

 

サポート(8点/10点)

24時間の有人サポート体制。安心です。

 

地方の強さ(8点/10点)

比較的地方でも強い傾向があります。口コミを調べていると、ワクワクメールやハッピーメールに匹敵するくらい出会いやすいエリアもある模様。

 

イククル評価まとめ

今のところ常時「ポイント2倍キャンペーン」を実施しているので、最も安く攻略できる可能性を秘めた出会いアプリですね。ただ、他のサイトに比べると冷やかしがやや多めだけに、その見極めがポイントになります。中上級者向きと評価。

 

今すぐイククルに参加する